SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
ビジョナリー・ピープル
ビジョナリー・ピープル (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ポラス,スチュワート・エメリー,マーク・トンプソン
OTHERS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
可能性は無限大!
<< HANABI☆ | main |


| - | | - | - |
ブログ閉鎖
突然ですが、
本日をもちまして、
ここJUGEMブログを閉鎖させていただきます。

2004年5月1日に開設しまして、
書いてきた記事は784件。

まだ『ブログ』という言葉が
これほど社会に普及していない時にスタートしました。

今日までのたくさんのアクセス、そしてたくさんのコメント、
ありがとうございました。

今後は、GREEやmixiに直接つながっている友人へ、
何か近況報告ができればと思っています。

長い間ありがとうございました!

またどこかでお会いできる日まで☆
| - | 22:17 | comments(17) | - |
| - | 22:17 | - | - |
現APU2回生のものです。
いつもブログを拝見させていただきました。
現役APU生として卒業された先輩の活躍振りを拝見でき毎回良い刺激を受けることができました。ありがとうございました。ご活躍のほどをお祈り致します!!
| kazu | 2008/08/15 10:53 PM |

むかいです〜。ブログ閉鎖しちゃうのね…。残念;;
でもぜひ今度はmixiでひょっこりと日記など更新してくださいね★
| まりこ | 2008/08/16 11:51 AM |

え〜!!閉鎖しちゃうんですね・・・密かに楽しみにしてたんですが。。。
まぁまた東京行ったときにいろいろ聞かせて下さーい♪
ちなみに私は地元で働くことになりました☆
| 由起@観光班 | 2008/08/24 12:35 PM |

やっほぃ。
お元気?閉鎖しちゃうのか・・
ちょっと寂しいね。
楽しみしてたからさ〜。

毎日、仕事忙しい?

何か変わったことがあったら、
携帯でもhotmailでもメールちょうだいw
近況報告下さいね♪
| ともみ(蒼) | 2008/09/10 4:29 PM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 11:21 AM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 1:45 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 9:35 AM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 12:40 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 8:12 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 11:16 PM |


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/lxr7cgm/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 1:03 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://k2zikuz.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 1:55 AM |


http://h4cgn5v.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 8:01 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dfiiw6b.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 3:52 AM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://18xnio5.rply.kakusan-twitter.net/18xnio5/
| にゃん子 | 2011/06/02 11:10 PM |


http://pq9gk3d.news.akb-sokuho.com/pq9gk3d/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 5:14 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ctmjn0o.x.ex-summer.net/ctmjn0o/
| カナ | 2011/08/27 2:24 AM |