SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
ビジョナリー・ピープル
ビジョナリー・ピープル (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ポラス,スチュワート・エメリー,マーク・トンプソン
OTHERS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
可能性は無限大!


| - | | - | - |
NATSU☆
080720_162834.jpg
夏です!

やっぱ夏は海ですね。

大学時代の仲間と波に乗って、
海の家で飲んで、
ビーチで焼きました。

久しぶりにリフレッシュ☆

今年の夏は、
2年ぶりに富士山登山もチャレンジしますよ!

メンバー募集中!!
| - | 20:03 | comments(0) | - |
無意識に…
自身の悩みや先輩からのプレッシャーがいっぱいいっぱいで
無意識のうちにストレスが溜まっていることに気づいた…

悩むということは、
考えていること。

プレッシャーは
ポジティブに捉えると「期待」。

自分が一番わかってるはずなのに、
何故か先が進まない。

明日は久しぶりの休みなので、
気分転換に波のってきます!
| - | 00:34 | comments(0) | - |
休日出勤
この夏の繁忙期で忙しい時期に、
8月終わりにプレゼンがある。

一日中パワポとエクセルとにらめっこ…

にしてもエクセル関数とか
高校時代に習った数学C(統計学)が
まさか社会人になった今役立つとはな。

あの高校は
確かに未来に見据えた教育をしてました。
| - | 13:14 | comments(0) | - |
定時あがり
定時退社。

やるべきことを毎朝リスト化し、
勤務時間内は周りをうまく使えば仕事が捗るね。

内勤企画はNO残業でいきますよ☆
| - | 18:08 | comments(0) | - |
異例な混み具合?
昨日出勤するとビックリしました!

今年の夏の予約率は、
異例な混み具合。

原油高の影響で
業界的に追い風でしょうか。

世界経済と経営は
つながってるとこが面白いですね。

よく先輩に言われます、
「常に全体を見ろ!」と。

今起こってることには
必ず原因がある。

それを考えたり分析したりするのが、
仕事の面白いところでしょうか。
| - | 07:22 | comments(0) | - |
<< 2/149PAGES >>